真似したい!素敵なインテリア特集

こんにちは、SPECIALABO(スペシアラボ)です。

スペシアラボでは、お施主さまの好みをヒアリングして、インテリアも楽しめる家づくりをしています。スペシアラボの建てたお家を写真つきでご紹介しますので、インテリアのイメージをふくらませてみてください(^^)

空間のアクセントとして、キッチンにこだわりのペンダントライトを。キッチン正面のカウンターデスクには、存在感のある「枝もの」を飾りました。カウンターデスクは、テレワークスペースやディスプレイコーナーとして自由に使えます。

自然光が差し込む明るいダイニング。L字型のLDKで、キッチンを真ん中に配置すれば、ダイニングの二方向に窓を設けることもできます。ガラスのフラワーベースに飾られた四季折々の花が、家族のだんらんを見守ります。

キッチン背面は、グレーのタイルで上品に仕上げました。こだわりの空間で、お気に入りの器にコーヒーをそそぐ、至福のひととき。造作棚には、食器だけでなく、インテリア小物やお花も飾れます。

スペシアラボでは、お施主さまの好みをもとに、空間コーディネートのご提案をさせていただきます。私たちが目指すのは、「住む人が心地よく感じる空間」です。木をふんだんに使い、壁・床など全ての素材に徹底的にこだわり、理想の空間づくりを追求します。