【暮らし体感モデルハウスのご紹介】シンプルでモダンな住まい

こんにちは、SPECIALABO(スペシアラボ)です。

スペシアラボでは「暮らし体感モデルハウス」として、ご許可いただいたOBさま邸の見学が可能です。見学中は、実際にお住まいのOBさまに、暮らしてからのことを直接質問いただけます。

今回は、岡山市にある暮らし体感モデルハウスの特徴を簡単にご紹介します。

ブラウンのアクセントウォールが印象的な外観。
アクセントウォールの向こうは、プライベートな中庭になっています。

クリナップのキッチンとダイニングテーブルは横並びの配置に。
配膳やお片付けもらくちんです。背面のキッチン収納は、こだわりの造作。暗めのカラーと吊戸棚のコントラストが美しく、印象的なダイニングキッチンになりました。

奥の造作収納はパントリーとして、天井にロールスクリーンを埋め込んであるため、来客時にはロールスクリーンをおろして隠すこともできます。

ダイニングテーブル後ろ側の格子の先には、半個室のテレワークスペースがあります。
家族の気配を感じつつも、仕事に集中できます。正面の壁面には磁石がつくので、カレンダーやメモを貼り付けられます。

他にも、勾配天井と間接照明が美しいリビング、ソファ・収納・ゴミ箱が一体になった造作家具、動線がスムーズなファミクロ・洗面脱衣・洗濯スペースなど、見どころがいっぱいです!

暮らし体感モデルハウスに関するお問い合わせ・見学予約は、お電話またはスペシアラボの公式ホームページにて受付中です。
家づくりをお考えの方は、お気軽にご参加ください(^^)