瀬戸内市長船町TA様邸の地鎮祭でした!

瀬戸内市長船町にてTA様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

当日はあいにくの雨模様。。。

お足元の悪い中ではございましたが、TA様のご両親にもご列席いただきました。

お子様もかわいいレインコートと長靴で、準備バッチリです!!

まずは、恒例の「鍬入れの儀」

雨の音に負けず「えい えい えい」としてくださいました!

お子様も、お父さんお母さんと一緒に「えい えい えい」😊

続いて「玉串奉奠」を行ってもらいました。

ご家族全員で二礼四拍手一礼。

お子様はいただきますのポーズで手をパチパチパチ!とっても可愛かったです!

 

続いてご両親、スタッフも行いました。

『これからの工事が無事進みますように』

『TA様ご家族がこのお家で安心安全に暮らせますように』とお祈りいたしました。

最後にご家族、スタッフそろって写真撮影です📸

地鎮祭が終わったあとは、

設計・現場監督らと共に配置確認をしていただきました。

 

雨が降り肌寒い中、ご協力ありがとうございました!!

これからいよいよ工事が開始します。

印象的な片流れ屋根でスタイリッシュな外観、

大人気の家事ラク導線を実現した二階建てのお家。

完成がすごく楽しみですね!!

 

まだまだ打ち合わせは続きますが引き続きよろしくお願いいたします!

スタッフ一同、素敵なお家になるよう努めてまいります!

 

そしてこの度は地鎮祭おめでとうございました!

 

岡山市・倉敷市・瀬戸内市・赤磐市を中心に

完全自由自社設計で誰もが憧れる住まいを誠実で適正な価格でご提案する工務店

株式会社 SPECIALABO(スぺシアラボ) 一級建築士事務所