【玄関手洗いVol.1】来客の目を惹く和の玄関手洗い

こんにちは、SPECIALABO(スペシアラボ)です。

ウィズコロナ時代といわれる今、玄関手洗いを設けたいというご要望が増えてきています。
玄関手洗いがあると、お子さまにも自然と手洗い習慣が身につきます。

この連載では、スペシアラボが手掛けた玄関手洗いの施工事例をご紹介していきます。
玄関手洗いを作りたいと考えている方はぜひ参考にしてください。

和の雰囲気が印象的な玄関手洗い。三角形の無垢板と手洗いボウルを組み合わせました。

手前にあるのは、天然石のような自然な風合いのタイル。
玄関手洗いともマッチする、上質な雰囲気の素材を選びました。

ブラケットライトは、手元を照らしてくれるとともに、空間演出にも一役買っています。

デザインにこだわりたいのか、使い勝手を重視したいのか。
玄関手洗いに何を求めるかは、お施主さまによって異なります。スペシアラボでは、お施主さまのライフスタイルやご要望を踏まえ、最適な玄関手洗いをご提案しています。

これからも連載を通じてたくさんの玄関手洗いの施工事例を紹介していくので、ぜひみなさまの家づくりの参考にしていただければと思います。