西大寺ベース 棟上げ工事

昨日の事ですが、

とても寒く、でも気持ちのいい青空の下

春にオープンする新事務所 『西大寺 ベース』の

棟上げ工事を行いました!

いつもお施主様に行ってもらっています

四方のお清めを自分で行いました。

工事の安全を強くお祈りしつつ。

二号線バイパスの高架西横になりますので、

朝から、10時すぎまではもろ日陰になります。

いい天気ですが、とても寒いし、ちょっと暗いです。

10時すぎにはご覧の日当たり。

日差しが気持ちよく、

工事も順調に進んでいきました!

 

夕方には、屋根組も終わり

全体の形がはっきりとしました!

ガレージ付き平屋の事務所の全貌が見えてきました。

これから春のオープンに向けて、

急ピッチで工事が進んでいきます。

 

皆さんが気軽に遊びに、相談にこれるような

カフェのような空間

『西大寺ベース』

ぜひオープン後にはご来場くださいませ!!