岡山市広谷KA様邸    棟上げ工事♪

今日も秋晴れの気持ちのよい天候の中、

岡山市中区広谷にて KA様邸の棟上げ工事を行いました!

御家族そろって四隅のお清め、作業者全員そろって、

安全祈願の乾杯から工事開始です!

 

雲一つ無い日差しの中、

開始時は、冬を思わせる寒さでしたが、

気づけばみんな薄着になっていました。

日焼けしたかも。

恒例の手形式~

笑いいっぱいの幸せな空気につつまれていました~

 

大工さんが軽々と振っている大きな掛矢。

レッカー車の運転席。

男の子には魅力的なものですよね~

 

大きな下屋根に、中庭を形成する壁

特徴たっぷりの外観が見えてきました~

無事に棟が組みあがったお家の屋根と前で記念撮影!

楽しい一日になっていただけたかと思います。

来春の完成目指して、細かいディテールにもこだわった

楽しいお家の工事が進んでいきます!

引き続きよろしくお願いいたします♪