倉敷市にて、I様邸のお引渡しでした!

去年の夏頃よりお打ち合わせを重ねて参りました、I様邸のお引渡しを行いました!

外観はご主人がこだわった、グレー×ブラックでスタイリッシュに。

 

ポストは外壁に埋込み、玄関ポーチ側から雨に濡れずに取り出すことができます。

軒天のお色も最後まで悩み、黒錆でぐっと引き締まりました!

住宅街の中でも、一番目を惹きます✨

中に入ると、がらりと雰囲気が変わり、淡い色味に統一させています。

土間収納には家族の身支度が人気のロッカー。

可動棚になっているので、収納BOXや洋服に合わせて高さ調整ができます。

 

リビングには、奥様がお子様とお昼寝ができるヌック。

奥行きや床・天井高さまでこだわりました☺

ダイニングキッチンには、奥様お気に入りのドリッパーランプで、可愛らしさup🥰

 

レースカーテン一枚で過ごしたいけど、外からの視線を遮りたいとのことで、

生地感までこだわったWAVERONレースカーテンを採用。

 

そのほかにもご紹介しきれないくらいご夫婦のこだわりをいっぱい詰め込んだ、

I様だけの特別なお家が完成しました☺✨

お引渡し当日は設備機器やその他器具などの取り扱い説明をさせていただきました。

表札の位置もスケールで細かく確認していきます!

 

ご新居での生活に慣れながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただければ幸いです😊

 

最後にI様と携わったスタッフで記念撮影📸

娘ちゃんお気に入りポーズでも☺

I様、この度はご新居の完成おめでとうございます!

大切な家づくりのパートナーとしてSPECIALABOを選んでくださり、ありがとうございました!

 

お家の色味を決める時から、「可愛い!」と素敵な笑顔で言ってくださって、

実際出来上がってからも喜んでくださる姿に、私も自然と笑顔になりました☺

外構工事が終わる時にまた、お伺いさせていただきます✨

 

また、SPECIALABO、cafe amacaにも遊びにいらしてくださいね!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

岡山市・倉敷市・瀬戸内市・赤磐市を中心に

完全自由自社設計で誰もが憧れる住まいを

誠実で適正な価格でご提案する工務店

株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ)  一級建築士事務所