岡山市松新町A様邸 棟上工事でした!

本日、岡山市東区松新町A様邸にて

棟上工事を行いました。

数日前から天気予報は雨!しかも90%越え

さすがに延期かと思っておりましたが、

朝のうちには雨は上がるかも?っと

雨雲レーダーとにらめっこしながら、しばらく待機しておりました。

9時ごろには雨があがり、予定より1時間30分遅れではありますが、

9時30分より工事を開始しました!

いつも通り、お施主様による四隅のお清め

安全を祈願した乾杯で工事開始です!

早朝の大雨がうそのように

雲も薄くなり、時折青空も見えてきました。

次々と木々が組みあがってきました。

ご主人からは、『想像以上の大きさです!』

との驚きの声を頂きました~

南側は公園という立地で、屋根がよく見えます。

大きな大屋根が存在感たっぷりです!

スタートは遅くなりましたが、無事夕方には

工事完了です!今日の天気ではもし中止していたら

後悔していたかも。

現場監督のナイス判断!この辺が経験の差ですね~

さすがキャリア25年の大ベテランです!

これから秋の完成目指して工事が進んでいきます。

引き続きよろしくお願いいたします!