岡山市東平島KA様邸 棟上げ工事!

新年より 解体工事、基礎工事と進めておりました

岡山市東平島KA様邸にて

棟上げ工事を行いました。

天気予報では、午後から雨とのこと。

色々と話しあった結果、

対策をしながら工事をすることとなりました。

ガレージ付きの大きなお家。

大工さんが手際よく木々を組み込んでいきます

棟上げを記念して

御家族に手形をつけて頂きました。

朝が早くて少しご機嫌ななめだったお子さんも

手形をつけて、素敵な笑顔を見せてくれました。

 

そんな楽しい雰囲気が届いたのか、

あんなに曇よりした空が

嘘のような青空に。

降水確率70%に勝った!

そんな気持ちです。

雨の降りだす3時前には、雨除けのシートが張れました。

この後、予報通りの雨が降り出しました。

 

こだわりいっぱいのガレージハウス。

7月の完成を目指して工事が進んでいきます。

KA様、本日はありがとうございました!

進みゆく“我が家” ぜひお楽しみくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。