年末のご挨拶|本年もお世話になりました

こんにちは、SPECIALABOです。

早いもので、2020年も残すところあと数日となりました。本年も1年間大変お世話になり、本当にありがとうございました。

年末年始の営業日は、下記の通りです。

年内:12月29日まで営業
年始:1月6日より営業

休業期間中のご連絡につきましては、年明けにお返事を差し上げますことご了承ください。

本年度は、新型コロナウイルスの流行によって、気軽に外出ができない時期が続きました。スペシアラボでは、ウィズコロナの状況下でも安心して家づくりの情報収集をしてほしいという想いから、Webを通じた情報発信を強化すると決めました。

来年度も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、ありがたいことに2020年もたくさんの新築工事のご依頼をいただきました。スペシアラボでの家創りを選んでいただいた皆さまに改めて感謝いたします。リフォーム工事においても、多くの紹介のもと、工事をさせていただきました。お家に関するお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

2021年の春には、新オフィスのオープンも予定しています。「本当にいい家を適正な価格で提供する」というこだわりを守りつつ、来年度も皆さまのご期待に沿った家づくりができるよう、より一層精進してまいります。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げるとともに、来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。