玄関ホール リフォーム工事

最近、新築工事のブログばかりなので、

忘れられてしまってるかもしれませんが、

リフォーム工事、変わらずしっかりとやってます!

昨年から3度目のご依頼をいただいております、倉敷SO様邸

ネコちゃんを飼われているのですが、

ちょっとした拍子に玄関から出てしまうことが多いらしく、

玄関ホールに内建具をつけたいとのご依頼を頂きました。

普段の生活にも支障なく、玄関ですからかつ見栄えもよく。

そしてこんな風になりました!

広い玄関ホールのイメージを損なうことなく、

仕上がったかと思います!

あと、網戸もネコちゃんがひっかいても破れないステンレス仕様に張り替えました!

 

ありがたいことに、新築工事のご依頼を多く頂いておりますが、

このリフォーム工事は我々にとってとても大事な事業です。

家が建った後のメンテナンスもしっかりと自社で行うため、

数年、数十年経ったお家の状態を知ること、リフォーム工事をすることで

知りうること、毎回が勉強です!

家創りのプロは、家のメンテナンスのプロでもいけないと思っております。

そんな想いをわすれず、これからも取り組んでいきます!

 

ありがとうございました!!