岡山市妹尾HA様邸 棟上げ工事!

毎日、これでもかってぐらいの

猛暑ではありますが、

本日 HA様邸 棟上げ工事を行いました!

朝から日差しが照りつける中、

まずは、御家族そろって四方のお清め!

ご主人からご挨拶頂き、

工事の安全を祈願して、乾杯!

この少しのお神酒で、おなかの中がぐっと

熱くなります!

さすがにこの暑さ!

1時間ごとに休憩をとりつつ

工事が進んでいきます。

立ってみているだけでクラクラしてしまいますが

その中、作業する大工さん達。

やっぱりすごいです!

御家族の手形を

棟上げの記念として、

つけて頂きました!

 

とても暑いなかではありましたが、

無事に夕方までに棟上げ工事を終えることが出来ました!

年内の完成をめざして、

しっかりと工事を進めてまいります!

ありがとうございました!