今日の朝活!

仕事前の時間を有効につかいたいと思い、色々試しています、『今日の朝活!』

今回は、魚釣りです~

朝5時に子供たちを起こして、家を出発!

児島湾大橋をわたって、橋のふもとで釣り開始です。

なかなか釣れないなぁ~ なんてぼやいておりましたが、

突然の入れ食い状態になり、

1時間で7匹釣れました!MAX17センチ!

思ってた以上に引きも強く、

子どもたちも大興奮~

帰って調べると、『コノシロ』という魚でした。

骨が多く、料理が大変でしたが、しっかり骨切をして

晩御飯にから揚げにしておいしく頂きました。

 

5時過ぎに出発して、7時過ぎには帰ってこれたので、

朝ごはん食べて余裕をもって仕事に行けました~

いい朝活でした♪