今日の朝活

日中は暑くて、運動するのが危険なので

まだ朝は涼しいから、朝活として

子どもたちと一緒にトレーニングしてきました。

朝5時起きで、近所の河原の広場で野球とテニスの練習です!

さすがにこの時間では、気持ちのいい空気です。

 

約30分の運動でしたが、子供たちもとても楽しそうでした。

家に帰って朝ごはん食べて、7時過ぎには学校へ、

私は仕事へ。いい一日のスタートですね。

たまにはこんなのもいいなと思っていましたが、

さっき長男から、『明日も行こう!』といわれて

さすがに毎日はつらいかもと思いつつ、

明日に向けて、今日は早く寝ようと思いながら、

ブログを書いています・・・

お父さんは頑張ります!