ショールームのコロナ対策

先月オープンしたばかりのLIXILショールームに
打合せ中のお施主様とうかがってきました。
岡山でコロナも見つかったことだし、
どうしようかと迷っておりましたが、
しっかりと対策をしてくれていたので、
注意しながらですが、いくこととしました!

正面入口は閉まっており、裏口からの入場になります。
予約した方しか入れず、マスク、消毒が必須です。
予約数も制限をかけており、混雑することがないようにしていました。
さすがです!

しっかりと悩んで、見て頂きました。

コロナのことで、自粛のムードは否めませんが、
しっかりと対策したうえでの行動は
けっして間違っていないと思います。
怖がりすぎることなく、行動をしていきたいですね。