見学会&セミナー ご報告!

本日、邑久町現場見学会&家づくりセミナーを

無事に開催することが出来ました!

1時間弱の家づくりセミナー(基本編)
30分間の整理収納セミナー
参加頂いた皆様から、

『他では聞けない話がきけてよかった』
『これから進める家づくりに役にたつと感じた』
『収納についての意識が変わった』などなど

うれしいアンケート回答を頂きました!

これからも家づくりを考えている方に
少しでも役に立つ情報を伝えていければと思いました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回現場見学会をさせて頂きましたお家ですが、
5月中旬に完成見学会を開催予定です!
ぜひこちらも楽しみにして頂きたく思います。

今回の見学会開催に際し、ご理解ご協力頂きました
KA様ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。
完成まであと少しですが、引き続きよろしくお願い致します!